40代もビューティーにエンジョイ!

長年の積み重ね

40代は老けている?

私の年齢は四十代半ばですが、年齢よりかなり若く見られます

 

昔から二十五歳の時に高校生、三十歳の時に大学生に間違われてはいましたが、
でもさすがに四十歳を過ぎてからは顔のたるみ、法令線、シミが目立ち始めて、自分では年相応に見えてきました、白髪もかなりの量ですし。

 

それでも他人からは若く見えるみたいです。

 

その原因は「目の周りにしわが無い」からだと思われます。

 

細かいちりめんじわはありますが、くっきりはっきりと刻まれた目尻のしわは無いのです。

 

確かに保湿にはかなり力を注いでいます。

 

毎日のシートマスクは欠かしません。

 

でも高級なアイクリームを使用してはいません。

 

 

ただ、毎日欠かさず行っていることがあります。

 

私の若く見られる秘訣とは

 

それはアイマスクです。

 

シートマスクやホットアイマスクとかではありません、明かりを遮断する睡眠時に使用するアイマスクです。

 

それも眼鏡のような耳にかけるタイプではなく、タオル地の太目のヘアターバンを代用しています。

 

ヘアターバンを被る事で、少しの隙間もなく明かりを通さずかなり密封状態になります。

 

保湿クリームや安いアイクリームを塗り一晩中、目の周りを密封しているのですから、保湿効果は抜群です。

 

ちょっとでも明るいと眠れない私は、二十歳の頃からずっと毎日欠かさずヘアターバンをアイマスクとして使用しているのです。

 

おかげで目尻は今でもピンとはっています。

 

とにかく、目の周りの保湿にはアイマスクがおすすめです。

 

小ジワが気になりだしたら始めたいエイジングケア。

 

でも、高価がネックで続けられなければ意味がありません。

 

あまりお金をかけないのが継続する秘訣。

 

お手頃価格で効果の高いスキンケアシリーズをお探しならアテニアのドレスリフトがオススメです!

 

ご存じなかったなら一度詳細を確認してみてくださいね!

 

ドレスリフト ネット通販